ちょっとリバウンド気味だった体重がやっと戻ってくれましたあせる


42.9 なかなか目標には辿り着けませんねえーん


産後は体型が結構変わってしまったので、今回のダイエットはYouTubeの宅トレ動画を参考に私なりに筋トレやストレッチ頑張ってますグー


私の場合、食事制限だけだと筋肉落ちて体重少なくても見た目ぷよぷよになってしまうし、すぐリバウンドするので絶望


二の腕は前の記事に貼ってる動画を2ヶ月程度継続していますが、かなり細くなってきていい感じです下差し『プラス1.1キロをどう受け止めるか』ここ10日くらい食べ過ぎの自覚があって、そういう日は(ダイエット中のくせに)体重計乗らないようにしているんですが、久しぶりにエイヤって乗ってみました44.2最…リンクameblo.jp


小顔というか二重顎対策はこれかな。


私、これ系のストレッチでベロ回し大嫌いなのですが、これは舌回さなくてよく、しかも2週間くらい頑張って続けたら、体重落ちてないのに顎下のもたつきちょっとスッとしました!!


ダイエットではないですが、目をぱっちりさせたいならこれ下差し

この動画は、数回で本当に目が大きくなってビックリしたので、騙されたと思ってやってみて下さいニコニコ


太もも痩せはこれ下差し


なるねえの動画は明るい感じが好きでよく観てますが、太ももはこれが私のレベルに1番合ってて継続しやすいですほんわか


お腹周りは色々動画さまよっていて、まだこれだビックリマークとピンとくるものはないので、見つけたらまた報告します。


以上、おすすめの宅トレ動画でした花


もし良かったらご参考下さい。