ここ10日くらい食べ過ぎの自覚があって、そういう日は(ダイエット中のくせに)体重計乗らないようにしているんですが、久しぶりにエイヤって乗ってみましたビックリマーク


44.2驚き


最後に計ってから1.1キロ増ガーン


ふりだしに戻った気分です汗


ただ、昔だったらもっともっとショックを受け、こんなに痩せたいのにどうして痩せられないのかと、意思の弱い自分を責め、吐ける人を羨ましく思い、下剤買いにドラッグストアに走ってたかもなと思ったり凝視


それを思うと、とりあえず最近ハマってるドライフルーツとシフォンケーキをちょっと減らそうと思ってるあたり健全かなと思います花


夫も私もドライフルーツが好きで、最近カルディでパイナップル、プルーン、マンゴー、蜜漬けのなつめを買った上、さらにAmazonでデーツを買ってしまったのです爆笑


シフォンケーキは夫が帰りにちょこちょこ買ってきてくれて、寝る前に2人で食べてますあせる


これから薄着になるので、気を引き締めねば。



↑そういえば薄着で思い出しましたが、これ本当に2週間でだいぶ変わるので、騙されたと思ってやって見て下さいニコニコ


二の腕細くなったら見た目かなり変わりますので、とりあえず2週間びっくりマーク


ポイントは肩甲骨意識です。


YouTube、色々宅トレ動画試しましたが、二の腕はこれが1番おすすめですキラキラ


お腹と顔も実践中なので、結果出たら良さげなの報告しますね。