倍速で夢を叶える!女性のための【夢叶講座】ご案内✨ | 私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

石川県金沢市で「HANAYAかれん」という花屋を営んでおります。花屋稼業だけにとどまらず、各種イベント開催やスピリチュアルカウンセラーという顔も持つ、好奇心旺盛な不思議系花屋です(笑)

花と話せる不思議な花屋『かれん』です✨


この度は

夢を叶えて《望む現実》を手に入れたい、女性の皆様にお知らせです✨


その名も


倍速で夢が叶う‼️

女性のための《夢叶講座》✨】



『さぁ、いよいよあなたの夢が叶います。準備はいいですか?』


あなたの夢はなんでしょう?

どんなことを望んでいますか? 


あなたにとって《成功》とはなんでしょう。

そして《幸福》とはなんでしょうか。


私たちは誰でも《最高に幸せな現実》を手に入れることができますが、なかなかそれが望み通りになっていないように感じるのはなぜでしょう。


本来、望みというものは

《想い(望み)》×《行動》で叶うようになっています。


でも実は、それにはちょっとしたコツが必要なんです。


この度、そのコツを、4人の《夢叶マスター》たちが、惜しみなくお伝え致します


まずは、潜在意識(根っこ)と顕在意識(枝葉)両方からのアプローチ、さらにその両方をまとめ上げ可視化して、しっかりアンカーさせる(花、実)


あなたという一本の花木が、すくすくと健康に育ち、立派な花を咲かせ、さらに結実するまでのプロセスを、ぎゅっと詰め込んだ、スペシャルな講座です。


さらに特典として

あなたの夢の実現を加速させる、筆文字アーティストによる、あなただけの書き下ろし《アファメーション》を、額装してプレゼント致します。




ぜひ、あなたの《叶えたい夢》を携えていらして下さい。

私たちと一緒に、その夢、倍速で叶えちゃいましょう

……………………………………

《講座内容》

◾️価値観マップを使って、自分が大切にしている価値観(深層心理)を知る

◾️現実創造の仕組み

◾️望む未来を引き寄せる方法

◾️各種ワーク

◾️7Rich(健康、お金、美、仲間、夢、時間、心)を叶えるための目標設定のやり方

◾️倍速で夢を叶えるためのアファメーション


【開催日時】

421日(日)

10時〜155H お昼休憩30分あり)


【開催場所】

金沢rRise

金沢市堀川新町5 アリマビル 3F


【受講料】

39,500



【定員】11

(定員数になり次第締め切ります)


【お申込み】 

↓↓↓


(お申込〆切)→412日(金)

✳︎ご入金の確認をもちまして正式な受付とさせて頂きます。


【夢叶マスター講師】

◾️ファシリテーター 

高野真弓

◾️潜在意識マスター 

初崎香織

◾️顕在意識マスター

廣田比呂子

◾️筆文字アーティスト

東紗衣