私の人生は、私を悪いようにはしない。 | 私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

石川県金沢市で「HANAYAかれん」という花屋を営んでおります。花屋稼業だけにとどまらず、各種イベント開催やスピリチュアルカウンセラーという顔も持つ、好奇心旺盛な不思議系花屋です(笑)

花と話せる不思議な花屋『かれん』です照れキラキラ


今日は2人の友人とランチへ。

出逢いから、何年も経つのに

実は一緒にランチに行くのは初めてカップケーキコーヒーキラキラ


昨年より

私の頭の中に響いてくるキーワード


『ちゃんと繋がる。しっかり繋がる。』


という言葉通り

何年もお付き合いさせてもらってるのに


お互いの心の内側のことを

しっかりと語り合うことをしてこなかった友人達と

話す!

ということを、今年の目標にしています。


なぜかはわからない。

そうすることで、どうなるかもわからない。


だけど

内側の衝動に駆られて

足を出している(行動している)、ただそれだけです(笑)


だけど

その衝動って、どこからくるんでしょう。


自分の《利益》にならないとしても、それを『やりたい!』と思う、その衝動。


それって、私を通して伝えてくる《神様の意図》なんじゃないの?って思うんですよ。


ランチはANAホテルのビッフェへ。

デザートメニューは、ショコラandベリー祭り💕


とりあえず今年1年は

自身が見据えている、希望の未来に行くために、自分が描いているヴィジョンを話しまくる(笑)


もちろん、闇雲ではなく

行き着きたい場所が似ているんじゃない?と思う、ピンと来た人たちに。


話せば話すほど

動けば動くほど

未来はあちらから近づいてくる。


『無駄足だった…』

『時間を損した…』


そんな風に感じることもあるかもしれない。


だけど

それさえも


宇宙からみたら

計画通り!


そもそも

私たちは幸せにしかなれないようになっているし


願いは叶うようになっている。


私の人生は

私を悪いようにはしない


って、前提に立つと


全てはうまくいっているし

全ては流れに乗っている


って、なると思わない❓(笑)


この世は

単純な人ほど、得をするようになっているのかもよ?


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨




 個性豊かな人たちと出逢えるコミュニティ
Tama's Wonderland
 
四角オレンジHANAYAかれんのおウチはコチラ!
↓↓↓