リッター20キロ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

昔乗ってたオッティにつけてたアルファロメオ(確か155あたり)純正ホーンをミラちゃんにつけたくなって

 

 

取り付けできそうなスペースを探しましたが、ここしか見つからずしかもかなり頑丈なステーを作らないと無理っぽい…

 

また今度やる気がでたら考えましょう

 

 

ミラちゃんを手に入れて3回目の満タン給油

 

2週間弱で1500キロくらい走ってましたw

 

エンジンオイルをCDXに交換したり、燃料系の洗浄剤を入れたり、意識して高回転までまわしたりして、

 

納車時よりもエンジンがだいぶ軽く回るようになってきました

 

燃費も18キロ台から20キロ強にアップ♪

 

エアコン使わない冬場はもっと伸びるかも!?

 

しかし、ダウンサスやタイヤサイズアップもやるので、これ以上は難しいかな

 

 

MTオイルも交換したくて、量販店やホムセンも回ってみたのですが、

 

そもそも売り場に置いてないお店も多くて、まだ決めきれていません

 

ネットで買うほうが早いかもですね