タワーバーリフレッシュ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

雨で暇だったので 今日もミラちゃん いじり

少しサビが浮いていたタワーバー、


最初はカッター や ペーパーでコツコツ 磨いていたけど、そのうち面倒になって サンダーで削りまくりw


ボルトナットは軽くサビ落とし


アルミのバーは軽く磨いただけ


湿気で錆びたら嫌だからと、無理やりパスターを塗ってみたら大失敗w

塗装が乾いたらまたやり直します…汗


そんなこんなをやりながら、椅子に座ってのんびりと 缶コーヒーを飲んだりして、


32やNDにミラも加わって、バイクもある

今が自分の車 遊びのピーク かもしれないとか思いながら、咲き始めたサルスベリやひまわりを眺めていると、

お金は全然ないけど、これはこれで凄く幸せよねと思ったりして


部屋に戻ると 猫サマたちがいて、また幸せだったりね