ETC取り付け | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

去年、知り合いから譲ってもらった5万円の軽トラに

 

たぶん一生使わなそうなETCがついていたので、

 

 

ミラちゃんに移植しようと取り外し

 

 

仮組みして1区間だけ高速で試運転、OK!

 

ついでに最高速チャレンジも…してないw

 

 

アンテナ線は普通にピラーカバーの中へ

 

本体はグローブボックスの中へ

 

見た目は極力シンプルに

 

再セットアップは近所の用品店でやりましょ

 

 

ミラちゃんも高速に乗ることなんて滅多にありませんけどねw

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ついでに、エアコンフィルターを交換しようとしましたが、

 

まさかのフィルターレス仕様でしたwww

 

そういえば、L250ミラバンもフィルターレスだったから

 

加工して後付のカバーをつけたのを思い出しました

 

 

試しに、ミラジーノのカバーをあてがってみたけど、

 

大きさが全然違ったのであきらめました

 

純正新品、200円もしないみたいなので、

 

ダイハツに買いに行きましょw