ミラちゃん納車 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

GT-R仲間の後輩君に手伝ってもらって、 


ミラちゃんを引き取りに行きました



ミラジーノ同様、前オーナーは年配の方だったらしく、


前回の車検から600キロしか走ってなかったり、


前々回からも2000キロも走っていなかったり…



17年オチの軽自動車で2万キロってなかなかですよ


07年式だから、めちゃ古いけどフルノーマルでも意外としゃきっとしていて運転楽しいです


なんでそんなに古い軽を買うのかって?


でも考えてみて下さい


初期型のR35GT-Rと同じ年式なだけですよw




手始めにいつもの燃料系洗浄剤を投入しました


エンジンの周り方がさらに軽くシームレスな感じになりました


近々エンジンオイルも交換する予定なので楽しみです