オリジナルグッズとか | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ビンゴ大会でゲトしたやつ

GT-R仲間の知り合いが作られたらしい


LEDで光ります♪


カッコいいです♪


お願いすれば、こんなオリジナル品をオーダーできるそうですよ




こちらも前回に引き続き、33乗りの先輩がハンドメイドで沢山作ってきてくれて、

仲間にプレゼントしたり、ビンゴの景品に出してくれたやつです

ベースは、100均で売ってるミニ看板ですが、


オリジナルデザインがカッコよくて、

これも光るんですよ♪(これは非売品です)





グッズではありませんが、

MTG参加者さんからのいただきもの

ありがとうございます!


大好物の生八ツ橋です♪♪

ゆうべの晩御飯になりましたw


他にも運営チームへの差し入れなどもいただきました





そうそう

お弁当も事前予約で60個完売でした

みなさんの色々なお気遣いに感謝です