本社ギャラリー | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

横浜といったらここ

 

 

日産本社ギャラリー

 

下側から入ってみました

 

 

センダンの花がきれいです

 

 

90周年

 

 

ここは変わりませんね

 

 

これはどこにあったでしょう?

 

GT-Rのイメージ動画が流れていたモニターの裏側ですw

 

こういうとこまで抜かりないの好きですね

 

 

アリアニスモ

 

 

アリアのカットモデル

 

 

フロントモーター

 

 

それが占めるスペースは、

 

軽EVのサクラとあまり変わらないらしい

 

 

アリアが値上げされたのはバッテリー価格が1.5倍に値上げされたからと聞きました

 

 

リアモーター

 

 

RZ34は432オマージュ的な感じ

 

 

eフォーミュラ

 

ニスフェスで見たのより大きかったような

 

 

お約束のショップもセール品目当てでのぞいてみましたが、

 

今回はなかったので目の保養だけしましたw

 

 

 

 

一番の楽しみは、アリアの試乗でした

 

普通のちょい乗りではなく、1時間かけて高速を走るコースです

 

いまさらだけど初アリアの感想はまた後で