ザギン | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

これまた久しぶりのザギン



目的地はもちろんここ

しかし、

自分が好きな系統のクルマは展示されておらず、

しかも、

昔は穴場だった2階のカフェも外国人観光客に占領されてて…


それとは関係ないですが、

友達があんぱん買ってくれたので、ちょっとなぐさめられましたw





その銀座に行く前に寄ったのがこちら


とじない卵とぶ厚いトンカツで一時期ブームだったそうですね


300gで厚さが3センチくらいあるのに、

しっかり熱が入っていてしかも柔らかい

さらに関東らしくない甘めのタレと

めちゃ自分好みでめちゃ美味しかったです


何店舗かあるそうですが、連れて行ってもらったのは月島でした

若い頃、ここでもんじゃを初めて食べた時、

全然焼き方がわからず、おこげばかり食べたのを思い出しましたw  


それにしても、

ザギンの外国人観光客の多さにはうんざりでした

福岡も外国人観光客多いけど、アジア系ばかりで

白人も多い東京はやっぱり違いますね

食べ物も今回はカルチャーショックばかりで…

やはり、

たまに遊びに行くのは楽しいですね