日本一心 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

久しぶりの東京です
 
 
東京ドームへ
 

 
これです♪
 
13年前に行けなかった悔しさが、ずっと残っていました
 

 
物販の列に並びます
 

 
合流した仲間が差し入れをくれましたw
 

 
大体の予想どおり、4時間ならびましたがTシャツ類はほぼ売り切れ
 
タオルや小物を記念に買いました
 
後からネットでも買えるようなので思い出づくりです
 
 
東京ドームでのライブ観戦は初めて
 
ボウイのLAST GIGSからのいろんなライブ映像が頭の中をフラッシュバックします
 

 
5万人の観客はさすがに凄いですね
 
ライブが始まった時スタンドが揺れてました
 
布袋さんは何度かライブ行ってますが、
 
吉川さんの生歌は初めてです
 
もう、めちゃくちゃカッコよすぎて!
 
お茶目なところも沢山あって!
 
とにかく素晴らしかったです♪
 

 
そんな感想を仲間と話しながら居酒屋で乾杯
 
隣の席にいたライブ帰りの知らない方々とも
 
あれはどうだった?こうだったよねと盛り上がり
 
珍しく自分もお酒がすすみましたw
 

 
浅草の近くなのに、福岡より安い焼鳥屋さん
 
鶏皮、豚バラもあって、ちょっとカルチャーショックです
 

 
 
一生の思い出に残るライブが増えました
 
今夜行かれる方も楽しみですね
 
物販は、公式でネット購入がオススメですw