平日昼間に新年会 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

久しぶりにマキマキ屋本店へ

 

 

ロールケーキを手土産にしようと思いまして

 

 

集合場所では、珍しいクルマを見せてもらったりして

 

 

オルタネーターについてるDENSOのラベルのデザインが古すぎてびっくり

 

 

平日昼間に、クルマつながりの新年会でした

 

 

このお寿司がめちゃ好きな感じでした♪

 

お店を教えてもらったので、自分も行ってみたいと思います

 

※お寿司屋さんもクルマつながりだとか

 

 

頂いた名刺の裏が愛車のイラストって、おしゃれなアイデアですね

 

名前忘れてもあのクルマの方ってすぐに思い出せますw

 

 

自分が持って行ったロールケーキを自分もいただいたりして、

 

シンプルだけどここのも好きなんです

 

 

クルマで行ったのでお酒は飲めなかったけど、

 

美味しそうなお酒も沢山あって、飲んでる人がうらやまでした

 

気になった純米酒はしっかりチェックしたので後で手に入れましょう

 

異業種交流会のようでもあり、楽しい時間でした