主治医の工場 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ちょっと届け物に寄っただけのつもりが、

 

久しぶりに主治医の工場で長居しました

 

 

最近は、またGT-R専門店のようになっています(たまたまです)

 

 

お昼に連れて行ってもらったカルビ丼も美味しかった♪

 

 

昔はこんな感じでよく長居していろんなことを教えてもらいました

 

そうして知り合う他のお客さんとのつながりでも色々な縁ができたりして

 

今日はまさかのフランス人のお客さんも来店されて(日本語ペラペラ)

 

ちょっと色々懐かしい感じがした主治医の工場でした

 

 

 

 

 

おまけ

 

若手君の32Rがかなり良い音してました

 

※リアルで聞くとかなり凄いです