15×10センチ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

どこのご家庭にも倉庫に眠っている、昔の日産車用のフロントスピーカー

 

15×10センチというサイズが懐かしい・・・

 

 

友達の32Rのそれがコーンも破けてかすかに音が出る程度というので、

 

それならうちにいらないやつがあったはず・・・と探したら出てきましたw

 

 

これも新品も、中古も最近はなかなか入手しにくくなっているみたいで

 

いつの間にやらって感じですね

 

 

ついでに出てきたのがリア用!?

 

これは自分も以前に友達からもらったものだったはず・・・多分w

 

 

どちらも音がとっても良いというわけではないけど、

 

普通に使えたはず・・・

 

ん?もしかして長崎ツーリングの前にとりつけるのかな!?(汗)

 

 

 

 

ちなみに、うちの32Rはオーディオレスですから、

 

音響関係全部外していますですw