L650S | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

というわけで、新しい通勤車はコレに決定しました

 

L650S ミラジーノ

 

オッサンが乗るには可愛いすぎますか?www

 

でも一度乗ってみたかった1台なんです

 

 

13年オチの古い中古車ですが、走行はまさかの5万キロ未満♪

 

外見はかなり傷が多くて板金が必要な部分もありますが、内装や走りは問題なし

 

というか、かなり良いんです♪

 

 

いちお、軽く試乗させてもらいましたが、のんびり気分で運転できて気持ちいいですね

 

街乗り用なんで別に速くなくていいし

 

フロントガラスが立ち気味なのも圧迫感がなくて好きです

 

前のミラバンと同じシャーシ、同じ足回りとは思えない乗り心地の良さにびっくり

 

 

もともとAT専用車なので、人生初のAT車購入になりました(オオゲサw)

 

いまどきのCVTやアイドリングストップがついていない、昔ながら?の4ATですが、

 

CVTよりはトルコンの方が好きなんです

 

アイドリングストップも苦手なんでなくてOK

 

 

走行距離が少なく、それなりにメンテもされていたようで機能的には全然問題なし(多分)

 

今回はちょっと不思議な縁があって業販みたいな感じで手に入れることができました

 

傷が多い外装は乗りながら少しずつ綺麗に修理していく予定です

 

写真じゃ見えないところが・・・(汗)

 

 

 

ミラバンは結局あまり大事に乗ってやることができなかったんで、

 

その分もジーノを大事に長く乗れたらいいなって思います

 

同じシャーシ、同じ色だしw