無事帰宅しました | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

何かとスムーズに予定がすすみ、

お昼を過ぎた頃には、四国脱出!!

瀬戸大橋の上で、Z33と追いかけっこになって

橋の途中のPAに入り損ねたのは残念でしたが、


その後は、いくつかのSAやPAめぐりをしたり、

バイクと追いかけっこしたり、

レクサスLCとの加速勝負をしてみたり、

そんなこんなで、あっという間に九州に帰り着いたのでしたw


みなさんから頂いたたくさんのおみやげや、

自分で少し買ったおみやげ♪


友達からもらった今治タオルはまさかの!!

ありがとうございます!

大事に使わせてもらいます♪




福岡に帰り着いての晩ご飯は食べ慣れたコレw

高知の食事はどれも美味しかったけど、

やっぱり地元の美味しいものも食べたくなりますね♪


また来年、戻り鰹のシーズンに高知へ行けるように頑張りましょう♪