ドーム近くで夏フェス | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ドーム近くでやってる夏フェス

知り合いが出店を出すからって行ってみました



ドームはGなんとかってアイドル?目当ての人が沢山!

だけど、こっちはまばらw

最近値上げの激しい駐車場もとりあえず空いててよかった

で、

なせか、お笑いの永野

めっちゃ笑わしてもらいました♪



懐かしのムーミンはカバー曲ばかりw

あとCDの宣伝ばかりww



小さなフェスなんで、マイナーなアイドルやDJばかりww

だけど、水着のお姉さん達を堂々と撮れるのは良いのか悪いのか(爆)



休憩がてら、ドームで軽く夕飯

うちの近所でも見かけるピザ窯積んだバス



はじめて食べたけど美味しかったです♪



ドームでも売ってる、ホルモン焼きちゃんぽん

もつ鍋の締めに入れるちゃんぽんみたいな感じ

これも美味しかったです♪



野球のパブリックビューイング的な感じでした





そして、フェスのトリはお目当てのHilcrhyme



前に別のフェスで見た時も良かったけど、

小規模でも手を抜かないところはさすが!

短い時間だったけど、満喫させてもらいました☆



しかし、

永野もムーミンも他のも、どんどん写真撮っていいよ!!

なんて言うのは、時代だなって思ったり

それに、

このフェスお客さん少な…

去年もそうだったらしいけど、来年はどうかな???