13日の「おはG!」詳細です | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

そういえば、詳細なこと書くの忘れてました

 

コソコソ集まるようなものでもないので、13日の「おはG!」の詳細です

 

 

目的地は、篠栗町にある鳴淵ダムの駐車場です

 

7時~7時半くらいにはGT-R数台いると思いますので、直行されてもOKです

 

13日は第二日曜なので、福岡のクルマ好きにはおなじみの、「ふくおは」が開催されています

 

そこに自分らもまぜてもらう感じです

 

大体、9時から10時くらいには現地解散となります

 

それから、どこかへ遊びに行くのも良いですし、実家に帰ってお盆を過ごすのも良いかもです

 

ツーリングやビンゴみたいなイベントはなしの、軽いMTGです

 

 

鳥栖、大宰府インター方面からいらっしゃる方は、大宰府IC⇒福岡ICの間にある、

 

須惠PAに集合しましょう♪集合時間は一応6時です

 

※注意、須惠PAにはスマートICがありますが、PAには入れません

 

 

大体集まったら、福岡IC経由で、篠栗方面へ移動します

 

鳴淵ダムまでは、30分くらいでしょうか

 

そんな感じの、お気楽なMTGですので、ご家族やお子さんもご一緒にどうぞ!

 

 

(※注、6年前の画像ですwww)