いよいよカウントダウンです(謎笑) | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

ゆうべのTV

ヒトラーを例にして、ドイツとアメリカと日本を比べ

池上さんが言いたかったことが伝わった人がどのくらいいたでしょうか

直接的には言えないけど、間接的に色んなことを訴えていらっしゃるようで

深読みと言われればそれまでだけど、

いろんな規制やしがらみの多いTVで頑張ってあるなって思ったり





全然関係ないけど、

今朝は、こんな事故現場に遭遇

土手からプリウスが転がり落ちてました

最近のクルマはこれくらいじゃキャビンはつぶれないけど

昔だったらペシャンコになってますね…





仕事終わって遅い昼飯

仕事場の近くによそから名店が引っ越してきたらしく

行ってみたけどお休み???

しかし、気分はすでにトンコツw

というわけで、久しぶりの井手ちゃんぽん♪




以前は、この特製ちゃんぽんだと量が多くて

麺食べるだけでお腹一杯だったのに

最近は、スープまで飲み干してしまう始末

どうやら胃袋はまだ成長しているみたいですw





そうそうこの間、時間調整で寄ったタムタムで♪




そこでもらったカタログが格好よかったり♪



ミニカー部屋に飾っておきましょうw





でもって、ダラダラとつまんない話ばっかりですが、

そんな月曜日の最後に飛び込んできたコレ

いよいよカウントダウンです(謎笑)