基○会 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

第三金曜日でいつもの集まりへ

ファーストカーのオッティがチューニング中(嘘)なので

セカンドカーのGT-Rで行ってきましたwww

この間のサーキット走行直後で気温も下がってきたこともあり

エンジンは絶好調です!!!






で、今回の目玉はコチラ

新車納車したての86、まだ100キロも走ってないらしい!

花市場のM君の新しい愛車です





それからこのクルマ

パルサーGTI-Rです

友達のN君が勤める会社の社長さんのおクルマ♪

相変わらず綺麗です

ある意味、BNR32よりも貴重な存在かも





さらには、その社長さんの息子さんが最近手に入れたV35スカクー

なんと、MT車です♪





N君の35Rは駆動系やエンジンコンピューターのチューニング済

リミッターついてる前期35Rならうちの32Rでもなんとかついていけますが

それをチューンされると、さすがに35Rの貫禄が発揮されます






1時間ほど談笑していると、どうやらトラックドライバーから通報があったらしく

警○の方々がやんわりと解散を促す呼びかけをはじめられて

自分らもお腹がすいたので!?資さんへ移動w




寒くなってきて、もつ鍋うどんが美味しい季節になりました♪





そうそう、馬料理MTGはなんだかんだで9人くらいになりました

気がつけばもう2週間後

そちらも楽しみですね

今夜もみなさん、お疲れ様でした♪