後夜祭からの | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


というわけで、地味に岡国で九州男児をアピールした後は、




ツーリングしながら後夜祭会場へ♪




弾丸兄さんの挨拶からの乾杯!




美味しい料理を食べたり…

したはずなんですが、美味しかったけど

あまり覚えていないのは

宴会の席の隣が弾丸兄さんだったから…(爆)

二次会に顔を出すつもりが、あえなく撃沈w




一日クルマで遊んで、温泉に入って宴会して

幸せな一日でした♪




翌朝は、ちょっと寄り道して

岡山や広島の先輩と一緒にホルモンうどん♪




カキおこ=カキが入っているお好み焼き♪

どちらも、めちゃウマでした☆


そうそう、

岡山国際サーキットのカツカレーも美味しかったです♪





そして福岡へ

途中知らない黒い35Rと遊んだり

まさかのマークXの覆面に赤色灯回されたりしながら

無事に帰宅しました(笑)

あ、捕まってはないですよ(謎爆)





今回の幹事だった弾丸兄さん、CBRさんをはじめ、スタッフのみなさん

おかげさまで楽しい時間を満喫させて頂き

ありがとうございました!