オートポリスNo.1決定戦開催!! | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

2014年オートポリスNo.1決定戦いよいよ開催決定です!

前回、12月に開催した九州男児走行会はいわばコレの前哨戦

昨年のオフシーズンにアップデートした各車のシェイクダウン的なものでした

が、3月9日にオートポリスで開催される次回は、ガチバトル!!

自分はもちろん?スタッフでの参加ですw

参加者はすぐに埋まってしまうかもしれませんが

当日見学して、実際に現場の参加者の気合を肌で感じたり

クルマの作り込みを見せてもらうのも、クルマ好きサーキット好きな方々には

とても楽しめるイベントになると思います


実際の現場を知らずに、お金持ちがやってるイベント

…みたいな勘違いをされている方もいらっしゃるようですが、

そんな単純なモノではないんです!


タイムアタックはみんカラでやってるもんじゃないんです!

サーキットでやってるんですよ!!・・・あ、ちょっと日本酒飲み過ぎたみたいですw


台数少ないわりに、比較的安いエントリーフィー

分切りクラスの最速争いはもちろんですが、

より身近な仕様での目指せ分切りクラスの戦いもアツイです!


皆さんのエントリーと、見学、応援をお待ちしています☆



以下は、九州男児HPからのコピペです!





“Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 2014” 開催!!♪♪

~いよいよ今シーズンの総決算オートポリスNo.1決定戦のご案内です~

【日時】
 2014/03/09(日) 受付8:00~

【場所】
 AUTOPOLIS INTERNATIONAL RACING COURSE

【クラス】
 EXTREME class 12台限定
 MEISTER class 12台(上限20台)
※クラスは自己申告です
 ※ベスト2分00秒近辺のマシンはどちらでも可

【走行形式】
 10:00~10:30 慣熟走行(両クラス混走)
 11:00~11:30 1st Attack(クラス別に各々約10分間)
 13:00~13:30 2nd Attack(クラス別に各々約10分間)

【エントリーフィー】
 ¥22,000(EXTREME class12台 MEISTER class12台の場合)
※MEISTER classにつきましては12台以上のエントリーがあった場合
  その分をクラス内で還元した額を返金いたします(振込or当日返金)

【エントリー方法】
 ①1/27(月)12:00(正午)から当HP上で案内されるエントリーフォームのリンクからフォームを送信
 ②エントリー費の振込
 ※振込先はエントリーフォーム送信後の自動返信メールに記載されています
 ※振込完了を以てエントリー受付とさせていただきます

【エントリー期限】
 ※※1/31(金)厳守※※
 エントリー完了(振込完了)順に正式エントリーとなり
 募集台数上限に達した時点でそれ以降のエントリー者はキャンセル待ちとなります
 ※各クラス12台に満たない場合開催を見合わせる可能性があります
 ※オーナードライブでない場合は賞典外の扱いとさせていただきます

【キャンセルポリシー】
 ・正式エントリー後のキャンセルに対してはキャンセル待ちがある場合のみ
  振込手数料を引いた額を返金いたします
 ・キャンセル待ちがない場合は返金できません
 ・オートポリス側が悪天候等で中止と判断し返金があった場合は手数料を引いた金額を返金致します

【お問い合わせ】
kyushudanji.extreme.driving@gmail.comまで