【スマホ復活しました】と成人式と浦島太郎と雑誌w | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

【スマホ復活しました】

が、バックアップデータが古く電話番号などが

わからなくなった方もいます、、、追々修正しますです



でもって、今日は5、6年ぶりに依頼のあったお客さん宅で庭仕事

10年位前に、自分がはじめて芝生張りをさせて頂いたお客さん

その時赤ちゃんだった末っ子さんがもう小学生高学年

で、その時小学生だったお兄ちゃんは、今日が成人式!?

植木も大きく育っていたけど、息子さん達も大きくなって…

リアル浦島太郎状態をまた味わってしまいましたw




でもって、帰りに買った雑誌

大した内容でもないのに2000円は高いなと思ったけど

未設定


トップバッターが春道さんだったので

迷わずお買い上げwww

いつ見てもオーナー同様、男前なGT-Rです♪

未設定