京劇からの博多駅 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

京劇

日本の歌舞伎みたいなカンジ!?

はじめての観劇でした

$花屋とGT-R-未設定


福岡市民会館、多分20年ぶりくらい

昔、ブランキージェットシティのライブの時以来!?

$花屋とGT-R-未設定


反射的にこんな席を選んでしまう自分

$花屋とGT-R-未設定

中国の伝統芸能

その動きやキメゼリフ、大したセットもないのに

まるでそこに何かがあるかのような振る舞い

良いものをみせて頂きました♪




それから、いつもの工場へ

たまたま、岡山のO先輩が来店中でした

GT-Rの車検らしい

岡山に住んでいるのに、車検だけでもオイル交換だけでも

福岡まで自走してくるO先輩

クルマを預けて帰りは新幹線w

というわけで、博多駅まで送迎係の878w

イイカンジでLEDイルミが満開でした☆

$花屋とGT-R-未設定


まじめにガンレフで撮りに行きたいけど

オッサン一人であそこに行く強い精神力はありませんwww

$花屋とGT-R-未設定



そうそう、晩御飯はウエストで肉ごぼうです

岡山県人のO先輩は、肉ごぼう初体験

まずはベーシックなウエストを経験して頂きました

福岡といえば、ラーメンよりうどんの時代ですwwww

$花屋とGT-R-未設定



からの、

奥様に頼まれたと言う定番のロールケーキ屋さんへご案内

2、3年前はあんなに行列だったのにwwww

さらに、あのたこ焼き屋さんへ

レーシングドライバーのブログによく出てくる

「くくる」のたこ焼きも奥様のリクエストらしくwww

O先輩と味見

なるほど、デパ地下だけにちょっとお値段高めですが

食感も味もよかったですね

$花屋とGT-R-未設定


県外の方を案内すると

地元民も再発見すること色々あって面白いですね


京劇も、

明日は都城、そのあと下関なんかも回るそうです

興味のある方はチャンスですよ♪