ハンドメイドという宝物 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。Arancio(アランチョ)です。

 

鳥取県米子市で、

枯れないお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)の

アレンジメントや雑貨の制作・販売をしております。

 

いよいよ来週に迫ってまいりました!

 

「地元アーティストたちの作品展」

 

今回出展されるブースの数は延べ76もあります。

私達のようにグループ参加の方々もありますから、

延べ人数はもっと多いわけで、、、

私たちは、リストの67番目です。

すごい数ですよね!

 

とにかく沢山の種類のハンドメイド作品が展示販売されます。

 

「この瞬間しか出会えない、

 ハンドメイドという宝物」

 

素敵なコピーだなあ♫

お気に入りとの「出会い」があるかもしれませんよ。

 

私自身も他の作家さんとの出会いが楽しみです。

 

◇9月5日~10日

◇米子天満屋 4階催事場

◇10時~19時

 

◎会場内には無料の喫茶コーナーもあります。

 

私達は「A with G」というブースです。

すなわち、Arancio と GREENISH。

まんまですが(笑)

色々な枯れないお花(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、

ドライフラワー)を使ったアレンジや花雑貨を展示販売いたします。

 

今回のおススメはこちら☆

 

フラワーペンです❀

(花笑みオリジナルフラワーペンのレシピで作成しています)

これはネイビーバージョンです。

1輪挿しに挿していると、ミニミニブーケに見せますが、

実はペン!!

という小さなサプライズ♫

 

ご自宅のお電話の横に、

お店やサロンやウェディングの受付に、いかがでしょう?(^_-)-☆

 

モーブピンクバージョンと2種類ご用意しております。

 

※こう見えて、軽くて書きやすいです。

※そして、芯の交換もできます。

(花笑みオリジナルフラワーペンのレシピで作成)

 

見に来てくださいネ!

 

 

また、ブースではワークショップも開催します。

可愛いお色のお花たちを沢山ご用意しております。

ハンドメイドを一緒に楽しみませんか?

詳細はコチラをどうぞ・・・

 

インスタグラムでもいろいろご案内しています。

@arancio8787

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m