退院祝いのお花は「黄色・太陽・元気」。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの制作・販売

&教室を主宰しております。

 

今、雷が鳴っています。

家の中で雷を聞くのは嫌いではありません。

なぜだろう?

でも外におられる方は気をつけてくださいね。

 

 

北京に赴任中のMちゃんからオーダーの依頼がありました。

 

「お友達が入院することになったので、退院のタイミングで

退院祝いを贈りたい」

という内容でした。

 

そのお友達のイメージから、

キーワードは「黄色・太陽・元気」とのこと。

 

なんて素敵なお友達なんでしょう☆

と想像して、デザインのイメージが広がりました。

 

しかも、メインのお花は薔薇ではなくガーベラをご希望。

ガーベラの花言葉が「希望」だから、と。

 

細かい打合せの結果、四方見(前後左右どこから見ても

お花が綺麗に見えるデザイン)にしてほしいというご希望

もありました。

 

 

ご予算もたっぷり頂きましたので、プリザのお花を

たっぷり使用して、まるでブーケのようなデザインに

いたしました。

 

 

上から見ると

 

まん丸です^^

まるい形は可愛くて、それだけで癒し効果がありますね。

 

 

 

 

正面は↓

 

 

 

うしろは↓

 

 

 

 

左横顔は↓

 

 

 

見る角度によって、いろんな表情を楽しんで頂けると思います。

 

 

実は予定していたよりかなり早く退院されたために、

随分お待たせすることになってしまったのですが、

逆にサプライズになり、大変喜んで頂けたそうで、

ほっとするやら嬉しいやらでした^^

 

 

自宅療養の間、お花を見て、お友達を思い出されて、

1日も早くお元気になられますように。

 

 

Mちゃん、オーダーありがとうございました。

 

 

 

本日も当ブログにご訪問いただいてありがとうございました(#^.^#)

 

【インスタグラム始めました】

arancio8787

良かったらお越しください。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

体験レッスンは随時お受付しております。
お気軽にお問合せ下さい。


こちらはアーティフィシャルフラワーの体験レッスン見本です。


体験レッスンはいずれも、3500円です(すべて込み)

<お問合せ先>
 ◇メール arancio8787@yahoo.co.jp
 ◇電話  090-6888-2706

        (10:00~18:00)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アランチョのオリジナルアレンジは、次のお店で
展示販売しております。


◇インテリア館セレス
   〒683-0011 鳥取県米子市福市861
    TEL.(0859)39-7222
    営業時間/AM10:00?PM7:00
    定休日/毎週水曜日