今年もよろしくお願いします☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

2017年、あけましておめでとうございます。

 

Arancio(アランチョ)のさらです。

 

クリスマス直前に体調を崩したせいで、年末が超バタバタでしたが、

なんとか予定通りの飛行機に乗れまして、寄り道だらけの帰省(

夫の実家=静岡県御殿場市へ)をして、昨日帰宅いたしました。

 

 

御殿場では今年も大変美しい富士山を毎日見ることが出来ました。

中でも朝日を浴びた富士山がとても印象的でした。

 

 

 

 

また都内のホテルから見たスカイツリーと朝日も、ものすごく気持ちよかった♪

 

 

こんな景色を見ていると「ありがとう」という気持ちが湧いてきます。

 

「よ~し!今年も頑張るぞ~!」って背伸びしながら言ってました(笑)

 

 

先月、新しい手帳へ引き継ごうと思って2016年の手帳を開きました。

すると、

年の初めに書いていた目標が何一つちゃんと実現できていなくて、

我ながらびっくりしました。

そんなはずはないはずだったのに、、、。

 

私は1年間、いったい何をしていたの?としばし自問自答。

 

そして気づいたのです。

 

最初に立てた目標以外に新しい目標が次々と出来て、

それを追いかけることが出来た1年だったようです。

 

思いがけない生徒さんとの出会いだったり、イベントに

出てみよう!と思って行動したり、意外なオーダーを色々頂いたり、

行動範囲を広げようと動いてみたり、etc。

 

そんな中で眠れないほど悩んだことがあったり、

逆に心の底から嬉しいことがあったり。

 

「私ってこんな人間だったんだ」と愕然としたり、

生徒さんの笑顔や言葉に沢山の元気と勇気を貰ったり。

 

それら全てに今、感謝しています。

ありがとうございました。

 

今年も、お花を通して伝えたいことを、私なりの方法で

お伝えできるようにコツコツと努力していきたいと思います。

 

米子転勤3年目に突入する今年、もっともっとArancioの

ことを知ってもらってご縁が広がりますように、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

本日は新年のご挨拶のみで失礼いたします。

 

ご訪問いただいてありがとうございました(#^.^#)