CONTRAIL~ひこうき雲を見上げて | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancio(アランチョ)のさらです。



今朝の厚木、車の窓ガラスが凍るほどの冷たさでした。


でも空の青さはどうでしょう!


と、洗濯物を干しながら見上げた空に一筋のひこうき雲。


私、好きなんですよ、ひこうき雲♪


ちなみに安室奈美恵の「CONTRAIL」も大好きです♪

(カラオケの定番曲です笑)





昨日は夫と2人で選挙に行きました。



投票を終えて外に出ると、○○通信社の方から出口調査を

受けました。


ふふ。イケメンの記者さん♡ラッキー♪



それはさておき、選挙の結果は・・・

このブログで書くべき事ではないかもしれませんが、

私が期待したものではありませんでした。

暗澹たる気持ちになりかけていましたが、

この青空を見上げて、父のことを想いました。

希望は消えてしまったわけではありません。

私たちが諦めなければ。




さて、何の脈絡もなく、ミニリースの紹介です(笑)



この週末で売り場を変更しているお店を色々見かけました。



Xmasを縮小して、お正月を拡大しているみたいですね。



なので、これはもう今年の最終バージョンです。




綿の実と木の実とアーティフィシャルフラワーで
作ったミニリース。


壁掛けリングを2カ所に付けてありますので、

このように斜めに掛けてもよし、

リボンを上にして掛けてもよし、

(写真撮り忘れました・・・)

これも一種の2way?仕様なんですよ^^


こちらはリフォーム専門「エンラージ」様で販売中です。

とってもお買い得価格ですよ~


エンラージ様HPはコチラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



イタリアンレストラン「トレセッテ」 様にて

開催中のクリスマススペシャルイベントに

フラワーデザイナーとして参加しております。








今日もご訪問いただいてありがとうございました(#^.^#