まるい形にも癒されて。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



先日、偶然、蕎麦畑を見つけました。


厚木にもあったんですね、蕎麦畑♡


真っ白な絨毯のように、小さな花が風に揺れているのを

見て、嬉しくなってしまいました。



10数年にわたって、西日本のあちらこちらを転勤

してきたので、身体に沁みついた「味」はやっぱり

関西風な私。



コチラに来てからどうしても、お蕎麦の味に馴染めくて、

悲しい思いをしていました。


しかし今日、「これは美味しい!」と思えるお店に

ついにめぐりあいました~♪



諦めかけていましたが、あったんですねえ~!!!

しかも、意外とご近所に。



たかがお蕎麦、されどお蕎麦。



夫と2人、ハイテンションになった1日でした(笑)




前置きが長くてすみません(汗)




HANAMATSURI(はなまつり)様で委託販売中

アレンジメントのご紹介です。



昨日ご紹介した「てまり」ちゃんのお色違いで

ナチュラルアレンジです。







コロン♪とまるい形というのは、それだけで癒されますね。


小さい方は「まりひめ」という可愛い名前のローズ。


そして、ヒラヒラのピンク系のカーネーションは

「エンジェルピンク」というカラーネームが付いています。



ネーミングにも癒される・・・・^^



そして、やっぱりグリーンたっぷりのアレンジは大好きです。



HANAMATSURI様でお待ちしております。


  

HANAMATSURI(はなまつり)

 厚木市旭町1-33-9

 小田急線本厚木駅南口より徒歩7

 セブンイレブンのすぐ近く





今日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)