秋色アジサイ&てまりで。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。


爽やかな風の中に、一瞬、金木犀の香りを感じました。


どこかで花を咲かせたのでしょうか。



金木犀の香りには、郷愁を誘われます。



そして、、、、

やっとこの材料を使う季節がやってきました!!!


ずっと前に、FEJのネットショップで購入していた

アーティフィシャルフラワーのアジサイ。


秋色のニュアンスカラーが素敵です。


メインのお花は、高級感漂う「てまり」ちゃん。












「秋ですねえ!」

「シックでいいですねえ!」

とスタッフさんに喜んで頂けて、まずは第一関門クリアです(笑)



写真に写っておりませんが、器もシックですよ。


お客様にも喜んで頂けると嬉しいです。



HANAMATSURI様にて、販売中です。


HANAMATSURI(はなまつり)

 厚木市旭町1-33-9

 小田急線本厚木駅南口より徒歩7

 セブンイレブンのすぐ近く


もう1つの新作もてまりちゃんです。

それはまた次回。


今日もご訪問頂いてありがとうございました(#^.^#)