グラデーションあじさいでトピアリー☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。



いよいよ来週から、ソチオリンピックが始まりますね☆

4年に1度の特別な大会。

今からとっても楽しみです。

またテレビっ子になりそう~(笑)



さて先日COCCOさんへお届けした新作のご紹介です。


トピアリーってご存知ですか?


トピアリー…植物を装飾的に刈り込んだ造形物のことです。


ウサギとかクマの形の木を見たこと、ありますよね?(^_-)-☆



プリザーブドフラワーでも色んなトピアリーが

作れますよ。

今回は、グラデーションあじさいで、シンプル

トピアリーを作ってみました。








このあじさいは、「ライムパーブル」という微妙~な色合いが

魅力です☆



写真をいっぱい撮りたかったのに、1枚撮ったところで

バッテリー切れ!(涙)



仕方なく携帯で撮ったのがコチラ。







微妙~な色合い、お伝えできてるでしょうか・・・ 汗



厚木市森の里フラワーショップCOCCO さんで

お待ちしております。



また現在、フォトフレーム&コサージュ&お誕生日祝い

などなどのオーダーを頂いて、制作にむけてイメトレ中です♪

お届けできた順番にご紹介していきますね。




今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)

風邪やノロなどいろいろ流行っておりますので、

どうかお気を付けください。