クリスマスリース「天使のリース」 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


今、夫婦ですっごく悩んでいることがあります。


それは、来年3月に車検を迎える車のこと。

消費税が上がる前に、どうする?????

なかなか結論が出ません・・・



昨日に引き続き、クリスマスリースのご紹介part2です。


「白いリースが作りたいな~☆」と思ってイメージしたのは、

天使が舞い降りて音楽を奏でるような、柔らかくて

暖かい感じのリース。


クリスマスリース「天使のリース」


Arancio ~アランチョ~



 ほんのりピンクがかった白いバラ。

 上品なリボン。

 楽器や音符のオーナメント。

 ふわふわの羽根。


 作りながらも癒されました~

 


 

白い壁には溶けてしまいますが、

少し色のある壁ですと、きっと素敵です。



ところで。



COCCOさんにお見せしたところ

「わあ~!! かっわいい~~!!!」と喜んでくれた後。



「あれ? さらさん?。 これ反対じゃ???」



お気づきでしょうか?




ト音記号が裏返しです~~あせるあせるあせる



私としたことが・・・



長年音楽に携わってきたというのに、お恥ずかしい・・・あせる



すぐに訂正いたしましたので、ご安心くださいませ。

お写真は納品前にとったものなので、ごめんなさい。




そんなわけで、白いリースはいつものCOCCOさんにて

販売中です。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。


またアレンジメントのお問合せ等、Arancioまでどうぞ。

→arancio8787☆yahoo.co.jp (☆を@に置き換えてね)



次回は赤いリースをご紹介いたします。



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)





Arancio ~アランチョ~