クリスマスリース「森のこだまのクリスマス」 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancioのさらです。


早いもので、クリスマスまであと1か月♪


今年のクリスマスはどうしようかな~とまだ無計画の我が家

です。いつものことなんですが(笑)



さて、「今年のクリスマスは何色にしようかな~」っと

考えるのは、とっても楽しいものです。


もちろんお花のことですよ♪

しかも今年は、クリスマスリースです。


真っ先に「赤!」と思ったのですが、

「緑も捨てがたい。うん、緑は外せない」

「白もいいよねえ~。白は作ったことないし~。」

「ピンクのクリスマスも悪くないし、ブルーとシルバーも

 クールで素敵よねえ~」



そこで欲張って、緑・白・赤 と作ってしまいました音譜


まずは、グリーンのリース「森のこだまのクリスマス」



Arancio ~アランチョ~


まあるい実を沢山あしらいましたが、色づかいが少ないので

上品な感じになりました。

バラはリボンに1輪だけ☆



Arancio ~アランチョ~



2日ほどリビングに飾っておりましたが、とってもかわいくて☆


ツリーや飾り付けがなくても、これ1つでクリスマス気分が

上がりますアップ



今日、花と雑貨のお店「COCCO」 さんへお届けいたしました。


お気軽にお立ち寄りくださいませ。



また、地方発送等も承りますのでArancioまで

お問合せくださいませ。

→arancio8787☆yahoo.co.jp (☆を@に置き換えてね)




次回は、白のリースをご紹介いたします。



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)