「エンラージ」様、委託販売スタートしました。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancioのさらです。



今日は、Arancioより、耳よりな(笑) お知らせです。



わたくしArancioは現在、厚木市森の里のフラワーショップ

「COCCO」 さまで、プリザーブドフラワーの委託販売を

させていただいています。



実は、9月1日より

「1級建築士事務所 株式会社エンラージ」様

ギャラリーでも委託販売をスタートいたしました。



エンラージ様のオフィスは、とてもナチュラルでオシャレな

デザインで、以前から通りがかりにチラチラ見ていたのですラブラブ!



ですが、建築事務所に用もないのに入りづらいあせる



と思っていたら、ある日、オフィスの大きなガラス窓に

「手作り作家さん募集中」という張り紙発見アップ



でもその時すでにプリザーブドフラワーの作品が並んで

いるのが見えて …… 素通りしました。



しかし、この張り紙はやっぱり魅力的だし、

ほかの作家さんの作品にも興味があるし、

ある日、エイ!! って入ってみたら…… 



発見しました。

以前ブログでご紹介したこちらの作品。


Arancio ~アランチョ~


最近のブログにも登場している多肉植物ラブハートちゃんラブラブ



この商品を出してる作家さんは、本来リメイク缶の作家さんです。



このリメイク缶にひと目惚れした私は、わがままなお願いを

してしまいました。



「リメイク缶だけ売って下さい!!!」



結果的にこのわがままなお願いが、きっかけになり、

エンラージさんでの委託販売をお願いすることになりました。



当面、11月末までの期間限定です。



エンラージさんのオフィスのイメージを意識した

ナチュラルなアレンジメントや、小さくてお手軽な

アレンジメントを販売中です。


もちろん、リメイク缶を使った商品も置いてありますよ。



Arancio ~アランチョ~
画像の黄色いバラの商品はすでにご購入いただきましたので、
現在は店頭にございません。




お近くへお越しの際は、ふらっと入ってみてください。



ほかの作家さんの作品も、楽しいですよ。



「株式会社エンラージ 厚木店 」

厚木市厚木町3-9

HPはこちら → ☆☆☆