スペシャルな1日。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancioです。


昨夜は、まさに名月でしたね満月


うさぎの耳がみえましたよ。



さて、昨日のブログでご紹介しましたトピアリーを

オーダーしてくださったI様。


実は、6月の「CLTビューティフェスタ」で体験レッスンを

受けてくださったお客様でした。 

(その時のブログはこちら→ ☆☆☆


体験レッスンの時に、ついつい色んな雑談を

させていただき、名刺も頂いて、その後ブログでの

交流もさせていただいておりました。


若くてとてもかわいらしい方なんですけど、

それだけじゃくてI様はとても魅力的な方で、

私は密かに「また逢えたらいいなあ」と心の奥で

想っていたのです。


ですから、オーダーのメールをいただいた時には、

2重3重の嬉しさがありました音譜


そこで、アレンジメントは配送ではなく直接お渡し

することにして、その際に、I様のお仕事の一つを

お願いいたしました。


手相観です。


アレンジメントのお話や、イベントの時のお話で

盛り上がったあと、いざ!!


子供の時からしわくちゃで、イヤで仕方なかった自分の手相。


恐る恐る両手を差し出します(笑)



事前に基本情報をメールでお伝えして、

今回観てもらいたい内容もお伝えしていました。



観てもらって、色んなお話をしたり、質問したり。


気持ちがどんどん軽くなりました。


自分の手相が、全然イヤじゃなくなり、むしろ大切に

思えました。



しかも、右手の手相は変わっていくのですって!




「こうするべき!」と頭で考えることと、自分自身の心や

資質とのギャップで苦しかったこと。。。


また「こうなりたい、こうしたい」と思い描くことと、

現実とのギャップの大きさ。。。


そこに一筋の光をさしてもらえた感じでした。




そしてそして、こんな手作りのプレゼントをもらっちゃいましたラブラブ



Arancio ~アランチョ~



パステルアートっていうんでしょうか?


私のイメージから、I様が描いてくださったものです。


何に見えますか?


私はこの小さな絵がとっても愛しいものに思え、

すごく感動してしまい、

いつも大切に持ち歩いています。



この日は、本当に色んな意味でスペシャルな1日に

なりました合格


お花を通して出会えたご縁に感謝です。


I様のブログはいつも優しいメッセージにあふれていますので

良かったらご覧くださいませ。

この日の報告も載せてくださっています → ☆☆☆




今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)