お見舞いにやさしいピンクのお花はいかが? | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんばんは。 Arancio(アランチョ)のさらです。



昨日は厚木市森の里のフラワーショップ「COCCO」 さんへ

お邪魔してきました。



イベントやら、なんやかんやで、かなりのご無沙汰だったので、

COCCOさんとおしゃべりしたくなったのと、

久しぶりに新作を納品させていただきました。



お店に入ってびっくり!!!



かなり模様替えをされていて、おしゃれ雑貨コーナーがますます

充実してましたよ♪

お写真撮り忘れたので、次回ご紹介しますね!



プリザのコーナーも少しリニューアルされていて目立つ場所に

お引っ越し。



今回の新作のテーマは「お見舞いにやさしいピンクのお花はいかが?」

です。


Arancio ~アランチョ~


こちらは、器もかわいいのです。ラビットちゃんがちょこんと。


全体にふわふわとしてやわらい印象のアレンジメントにしてみました。


クリアボックスに梱包してCOCCOさんでお待ちしております。




実は先日のイベントの時に、お声を掛けさせていただいたお客様

の言葉が心に残り、「やさしいカラーで作ってみよう」と思いまして。

ナマのお声をいただくのは、本当に勉強になります。



ところで、COCCOさんは花屋さんなんですけど不思議なお店です。



この日も、COCCOさんと人生を語っていたところへ、

突然友人が現れました。

近所に住んでるのになかなか会えなかった友人がひょっこりと。



しかも「あ~!さらさんに会えたらいいな~って思ってたら居た~!」って。



何かを引き寄せるお店です(笑)





今日もお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)