「しあわせのかたち」をお花にたくして | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

しあわせの形はかわってく


気付かずにゆっくりと


私が思うよりもずっと


私の空はひろがってるんだわ」



           JUDY & MARRY 散歩道 より



 

4月のはじめ頃、ラジオから流れて来た懐かしい歌です。



久しぶりにこの歌詞を聞いて、妙に心に響きました。



たしかに、2年くらい前から私の中で少しづつ変わりつつあったものが、

最近だいぶ具体的な形になって見えて来たように思えます。





おはようございます。 Arancioのさらです(*^_^*)



昨日、森の里のフラワーショップ「COCCO」さんへ

追加納品に行ってきました。



「母の日」を意識して、ピンク色のアレンジメントですチューリップピンク



もちろん、お見舞いやご自分用にもいかがでしょう。



Arancio ~アランチョ~



お届けした時に、アクセサリーデザイナーのYさんもいらしていて、

COCCOさんとお2人で「可愛い~~!」と合唱してくださって☆



その瞬間が、私はとても幸せです。 



COCCOさんでは、いつもフレッシュフラワーに癒されています。



今日の私のおススメ。


Arancio ~アランチョ~
ピンクのアジサイ。 かわいい~




Arancio ~アランチョ~
色とりどりのバラ。 ふりふりの薔薇が素敵♪



しかし、買って帰ったのは別の薔薇(笑)



それはまた次回ご紹介しますね♪




森の里は、新緑がキラキラして、とても綺麗でした。



GWの間に、すこしのんびり歩きに行けたら良いなあ~とふと思いました。




今日もおつきあい頂いてありがとうございました(*^_^*)