中3娘 合格発表 | 娘2人の2027年W受験記

娘2人の2027年W受験記

現在公立高校1年(文理学科)と公立中学1年の娘2人の勉強記録。大阪府在住。中1娘は、今年英検準2級めざします☆

大阪府公立高校文理学科を受験した中3長女にっこり



今日は、合格発表の日でした指差し




10時からの合格発表、高校の掲示板に見に行きました花




長女、中1からブレずにその高校のみをめざしてがんばってきましたが、

結果は、




合格



でしたびっくりマーク



もう、どれだけがんばってきたかを知っているから、ホントにうれしくてうれしくてたまらない気持ちになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



在校生の歓迎の花道に、

あぁここの一員になれるんやなぁ…


と、また感動でしたスター



午後の説明会は、思っていたより長くて


4時までかかりました真顔



さぁ新たなステージのスタートですにっこり飛び出すハート



課題もいろいろ出たみたいだから、

計画的に(苦手分野オエー)やりきれますようににっこり




ブログからあたたかい応援のメッセージをいただけたこと、とても励みになりましたびっくりマークありがとうございました飛び出すハート