1月29日の練習日記 | HWOのブログ

HWOのブログ

ブログの説明を入力します。

だんちょーです。

更新が遅くなって失礼しました(>_<)

 

今日は、プロの先生を迎えて練習を指導いただきました!

いつもの練習では、団員同士でアドバイスをし合いながらの練習ですが、先生に第三者的にご指導いただくことで、次回の練習の課題が明確になりました!

 

そして、コロナの拡大は収まりませんね。

読者の皆様には今回の感染拡大でどのような影響がありますか?

 

花輪は、来週の練習を中止することにしました(;_;)

感染者数が落ち着いてきたら練習を再開します。

 

こうして何度も練習を我慢してきました。

でも、団員の安全第一でここまでやってきています(`・ω・´)

 

次の練習の時に元気に集まれるように今は辛抱の時です。

読者の皆様もどうぞご自愛ください。

 

だんちょー