1月22日の練習日記 | HWOのブログ

HWOのブログ

ブログの説明を入力します。

だんちょーです(^^♪

 

今週の練習は、特別なことがありました!!

新たに団員が増えました!!

ありがとうございます!!

 

コロナでなかなか思うように練習もできない時期ですが、団の状況を受け止めていただき、入団を決意いただきました( ;∀;)

楽器は、、、写真がヒントです(*^^*)

 

また、新たな見学の方とも一緒に練習できました♪

ありがとうございました(^0_0^)

来週もお待ちしております♪

 

コロナの新たな株もだいぶ猛威を振るっています。

蘇我コミュニティもいろいろとコロナの対応があるようで、私たちの活動にも少なからず影響が出そうです。。。

少しでも早く、事態が落ち着いて、また、みんなで楽しく合奏ができる日が来ることを楽しみに、1日1日元気に過ごそうと思います♪

 

 

だんちょー