昨日から始まったFM NACK5「FAV FOUR」。


聴いてくれた皆様ほんとありがとうございました😊


アシスタントの結ちゃんもお疲れでした^ ^



1回目と言うこともあり、体内時計がうまく作動せず、時々テンパりながら、あっという間の3時間でしたー。


きっと徐々に慣れていくものだと思います。




そして、記念すべき第一回目のゲストに来てくれた、氣志團の團長 綾小路翔やん‼️


ラジオにも関わらず、ばっちりリーゼントヘアーで来てくれた😭

優しい翔やん。

ありがとう^ - ^嬉しかった。


氣志團のニューアルバム

「筒美京平トリビュートアルバムOneway Generation」

マジで素晴らしい作品です。


是非聴いてほしいです。



そして、コーナーを一緒にやる事になった

朝倉さやちゃん^ - ^

これからよろしくお願いします。



FM  NACK5「FAV FOUR」

毎週木曜日 20時からの生放送。


是非お聴きください〜〜。