先日、元横綱・若乃花こと花田虎上さんが司会を務めるチバテレビ「踊る!チバテレYAGURA」にゲストとして呼んで頂きました^ - ^

「同じお兄ちゃんですね」
と言ってくれました(^。^)

そして、少しですが相撲の話も出来ました!

大相撲ファンとして、この距離で話せるなんて。本当に幸せでした。
ありがとうございます😊


一緒に出演した、木更津ヤンキーアイドル
「C -STYLE」。
昔から応援しているので共演できて嬉しかった^ - ^
頑張ってほしいです^ - ^


そして昨日は、NHKラジオへ。

能町みね子さんが司会を務める『ハッキヨイ!もっと大相撲~春場所~』に好角家の素晴らしいゲストの皆様と共に呼んで頂き、大相撲大阪場所について楽しく語り合いました^ - ^
アナウンサーの廣瀬智美さん、 髭男爵のひぐち君、相撲漫画家の琴剣さん!
能町さんありがとう😊


前代未聞の無観客での大相撲も今日で中日となりました。

果たして誰が優勝するのか!

朝乃山の大関昇進なるか!

正直、無観客で寂しい会場ですが、見どころいっぱいです。

テレビの前で応援しましょう。





YouTube「はなわチャンネネル」

前回の続き。
高校に合格した龍ノ介のお祝い旅行で行った蟹御殿‼️

「うんまっ!」の連続(^。^)

超特盛の竹崎カニを堪能してる模様を是非ご覧ください^ - ^




👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。