昨日は、大宮そごうの大宮駅側入口会場前にて、ミニライブをやらせて頂きました^ - ^  
大宮駅前にたくさんの人が集まってくれました‼️

「埼玉県のうた」を埼玉の皆様と大合唱しました(笑)
盛り上げて頂きありがとうございます😊

今、そごう大宮店で行われている「日本あったか冬フェス 」の中の春日部ブースを、かすかべ親善大使として宣伝させて頂きました!

なんと日本テレビ「女神のマルシェ」とのコラボ企画^ - ^

特設ステージでのトークショーにもたくさんのお客様が来てくれました!
ありがとうございます😊

美味しいモノばかり^ - ^


翔んで埼玉のパワーはまだまだ続いています!


YouTube「はなわチャンネル」
新しい動画が公開されました^ - ^

今回は、手巻き寿司パーティーの調理編ですー!

カメラを意識せず、ママと2人でただただゆる〜く調理してる模様をご覧ください(笑)



👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。