元関脇「豪風」の断髪式が昨日、両国国技館で行われ、僕もはさみを入れさせて頂きました。

めちゃくちゃ緊張した💦



小さな体格にも関わらず、大きな力士をバタバタとなぎ倒した名力士。
素早い動きと筋力は角界一でした。

「お疲れ様でした!」
と伝えると、
「ありがとうございます!」
と言ってくれました^ - ^


相撲大好きタレントの皆様にも会いました^ - ^
やくさん、あかつ、山根ちかちゃん。

加藤夏希ちゃんと元祖爆笑王さん^ ^




最後の取り組みに選んだのは、息子のかいち君^ - ^
今は、柔道をやっているかいち君。
最後は、お父さんの得意技一本背負いで見事に勝利を収めました!


昔、部屋に遊びに行った時に撮った一枚。
トレーニングの鬼で、俺の太ももよりも太い腕でした。

俺の長男坊・元輝が柔道で膝を怪我して手術した時、そのことをテレビで知った豪風関は、わざわざLINEをくれて、リハビリのやり方や精神的なアドバイスを長文で送ってくれたんです。

そのおかげもあり、息子は完全復活する事ができました。

本当に優しい豪風関(><)

ありがとうございました!

これからは親方として豪風のような人から愛される素晴らしい力士を育てて頂きたです。

本当にお疲れ様でした^ - ^


YouTube「はなわチャンネル」

今回はただの「ほのぼ動画」です。
三男・昇利くんが、従甥の友達と凧揚げをしてるだけの動画です(笑)

俺が大好きな場所。
佐賀市の河川敷での凧揚げを是非ともご覧ください〜^ ^
きっと佐賀に住みたくなるでしょう。


 

👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。