昨日は、チバテレビ「はなわのシャカリキ」の収録でした^ - ^

チバテレビの各番組で活躍する女性陣と共に、大人気「ハイドロ銀チタンマスク」を体験!

その後小田原へ移動し、こんどはモデルハウスを拝見しました!
富士山が見える屋上で、即興で社歌を歌わせていただきました(^.^)


そして、初回からずっとお世話になったディレクターさんが今回で番組を卒業するということで、「お義父さん」の本をプレゼントしました。

さらに番組で使っていた、ご本人様のアコースティックギターにサインを書かせて頂きました。


高いギターなのでサインを後悔されないよう、俺も頑張らないとと思います。

本当にお世話になりました^_^



YouTube「はなわチャンネル」
今回はなんとガッツ石松さん本人の前で〝伝説の男 ビバ・ガッツ〟を歌わせていただきました‼️

緊張のあまり大変な事に(><)

是非とも↓をクリックしてご覧ください。

そして、なんとガッツさんから視聴者プレゼントで10名の方に「ガッツ石松グローブ」のキーホルダーを頂きました!
応募方法は番組の最後ですー。
是非とも最初から最後までご覧ください^ - ^
ガッツさん、本当にありがとうございます😭


👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。