昨日は某企業の15周年記念パーティーにナイツと一緒に呼んで頂きました(^.^)

さすがナイツ^ - ^
どんな環境でもめちゃくちゃウケます。
時事ネタ満載の漫才に社長さんも大爆笑でした!


そして俺はその社長さんと一緒に「お義父さん」をセッションしました^ - ^
「お義父さん」の歌が大好きで、200枚ものCDを購入して頂き、社員や仲間に配りまくってくれたそうなんです(><)

ナイツの大ファンでもある社長さん。
「はなわ&ナイツ」で15周年を盛り上げてほしいと、熱烈なオファーを頂き実現しました!

本当にありがとうございました😊



そして、その社長さん家族もいつも観てくれていると言ってくれた、YouTuber「はなわチャンネル」!
このあと18時から新たな動画が公開されますー(^.^)

是非ともご覧くださいー!


YouTube「はなわチャンネル」
今回はなんとガッツ石松さん本人の前で〝伝説の男 ビバ・ガッツ〟を歌わせていただきました‼️

緊張のあまり大変な事に(><)

是非とも↓をクリックしてご覧ください。

そして、なんとガッツさんから視聴者プレゼントで10名の方に「ガッツ石松グローブ」のキーホルダーを頂きました!
応募方法は番組の最後ですー。
是非とも最初から最後までご覧ください^ - ^
ガッツさん、本当にありがとうございます😭


👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。