徳勝龍のまさかの優勝に盛り上がった初場所。

好感持てる笑いあり涙ありのインタビューが話題になっていますが、俺もテレビ前で号泣した一人です。

本当に素晴らしいインタビューでした。

正直、今までの徳勝龍といえば、あまり人気がなくて地味なお相撲さんというイメージでした。

この優勝で一気に人気力士に^ ^
なぜかすごく嬉しいんです。


そんな徳勝龍関と昔国技館で撮った写真が「奇跡的に出てきたよー」とやくみつるさんの奥様のりなこさんから連絡があり送ってもらいました。
ありがとうございます😊

幕尻からの優勝なんて、ほんと夢があります^ - ^

ベテラン力士ではありますが、千秋楽で貴景勝を寄り切った一番を見たら、まだまだ上を狙えると思います。

今場所で何かを掴んだ気もします。

三役とは言わず、大関も狙ってほしいものです。

来場所の大活躍も期待しちゃいますね(^。^)

おめでとう㊗️



YouTube「はなわチャンネル」


今回は龍ノ介と新しい曲を歌っているのですが、なんと途中から昇利が乱入‼️

さらに、伝説の男を探せ!シリーズでは、なんとあの有名人の息子さんにガチで遭遇‼️

是非とも↓をクリックしてご覧ください。

👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。