第43回日本アカデミー賞の優秀賞が発表され、僕が主題歌を務めた「翔んで埼玉」が、作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞を含む最多12部門で優秀賞を受賞しました(^。^)

凄いです!嬉しいニュース^ - ^
監督本当におめでとう㊗️

最優秀主題歌賞も受賞できればもっと嬉しかったのですが(笑)

映画のヒットでCDもたくさん売れました!


埼玉県知事の前で土下座もしました。


埼玉ブームはまだまだ終わらない!

2020年も「埼玉県のうた」を歌いまくりたいとおと思います(^。^)
本当におめでとう㊗️


YouTube「はなわチャンネル」
今回はママに教えてもらいながら「年越しそば」と「ちらし寿司」を作っている模様が公開されています^ ^

↓をクリックしてご覧ください。
👍ボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。



次回は実食してます^ - ^