昨日は、ママとしょうり君と山口県の徳山駅構内にある定食屋さんでご飯食べました^ ^


なんで徳山に行ったかと言うと、昨日、山口県周南市で行われた「ひのまるキッズ」という柔道の大会に三男・しょうりが出場したので、その応援へ行きました!

中国・四国・九州中からたくさんの子供達が参加していました。

大きな大会。
試合前だというのに、肉まんを頬張るしょうり。

お弁当もペロリ^ - ^
この大会は、親と子の絆を深める事を目的としていて、親が指導者として共に参加します。

僕とママも監督席に座り応援しました^ - ^

そして、試合の結果ですが、ベスト16という成績に終わりました。

よく頑張りました。
まだまだこれからです。

そして親子の絆を深める事ができました。


仕事の為、徳山駅でご飯を食べてお別れです。
さよならと東京へと帰ったのですが、胸に…

貼った「指導者」のシールを取るの忘れて、東京まで帰りました。
恥ずかしい(笑)


【お知らせ】
僕はなわがついに明日からYouTubeチャンネルを立ち上げる事になりました。

その名も
「伝説の男 はなわチャンネル」
歌や家族ネタや街にくり出しての
ロケなど、さまざまな事をやっていきます(^。^)

初回はあのヒカキンの〝伝説の歌〟を歌っちゃいます^ ^

投稿は毎週火・木・土になります!


そして、初投稿は明日の18時からです!


こちらのリンクにアクセスし、チャンネル登録して待っていてください( ^ω^ )
是非ご覧ください〜(^。^)